皆のレベルが上がりました

3/29(fri)
『皆のレベルが上がりました☝️❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆さん踊りに来てくれてます😻
いつ体験に来てもらっても大丈夫なクラスなので
お日にち合う日にお待ちしております🌻🤍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです✨
今日から新しい振り付けスタート🤍💞🤍
夏を連想されるようなフレッシュでキュートな曲です🌻💛
皆振り付けを覚えるスピードが早くなったのと
しっかり私が踊った姿を見て
どこの音で踊ってるか分かるようになってきました👏
お家で沢山音を聞いてきてくれたのかな?
振り付けも1つ1つのシルエットまでしっかり意識しながら🫶✨✨
どこの形を間違えて覚えてしまったか
しっかり自分で分かるようにもなってきました!!
発表会に向けて練習が始まって1ヶ月
さっそく皆の成長を感じれた3月ラストレッスンでひた😆❤️‍🔥
2曲目完成させた後は皆でしっかり形や音を揃えて
構成もしっかりつけていきましょう👍

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のペースに合わせて進めて行くので、安心してお越しください🫡
次回4/5体験レッスンお待ちしております😘❤️

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿