みんなアイドル

3/29(金)
『みんなアイドル🫣』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週も先週と同じ曲の構成をどんどんつけていきました✨一人一人、動き方も振付も違うからみんな全集中してカウント合わせながら取り組みました!

振付の中に、足を3人で持つパートもあったりして、🤣みんなのタイミングを合わせなきゃ難しいねーとか、角度も違って見えたりするので、これからも研究が必要ですね!

この曲はkpop特有の複雑な動線が多いと思います!
最初は難しいけど、どんどんできるようになってきたら絶対楽しいよね‼️🩷
kpop numberの魅力✨

今日の動画はサビパートで構成は載せていませんが、サビパートは全員で踊る予定なので、もっともっと合わせたい‼️本番までまだ時間もあるから大丈夫🙆‍♀️どんどんたくさん踊り込みしましょう!

現在このクラスは発表会に向けて練習中なので、体験レッスンは7月5日がおすすめです✨
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスの体験レッスンのお申し込みどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋