ONE SPARK♡

3.28
「ONE SPARK🧡」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

本日は発表会の練習とは関係なく、
単発でTWICEしました💖

ここ最近はナムジャ曲続きだったので
久しぶりのヨジャ曲🎶
改めてナムジャ振りとヨジャ振りでは体の使い方がぜんっぜん違う!と生徒様も感じていました!

複雑な手の動き祭りだったのですが
しっかりこなしてくれました🔥

次回の4月から本格的に発表会の練習に入ります!
今までは楽しく踊ること重視!でしたが
発表会は楽しく踊ることももちろん大事だけど、
1つの作品を創り上げるので今まで以上に集中して適度にスパルタにいこうと思ってます😌

発表会に出ると決めてくれたみんなのためにも必ず良い作品を創りたい!と思ってます🔥🔥🔥

4月より体験はクローズとなります🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA