new song

3/29(金)
『new song🥰』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今日から新しい曲の振り落としを進め始めました👏HwaSaのChiliという曲です🎵
激しい系すぎてめちゃくちゃ疲れるコレオ!
レッスンの終わり際みんな死んでた🤣🤣
ヒップホップ強めな印象で、得意な人も苦手な人もパッション出して踊って欲しいパートになっております❤️

いつもより振り落としの量も多めにして覚えてもらいました!
最近、何回もみんなに伝えてることでもあるのですが、どんどん振り覚えのスピードが早くなってきてて素晴らしいのです🥺🥺🩷

あとは、自分の可動域、クリアに踊りきれていない部分を固めていって本番に向けて頑張りましょう‼️✨みんなならできるよー‼️
これからも楽しみです✊
来週はこの曲で構成をつけていきたいなーと思います✨

現在このクラスは発表会に向けて練習中なので、体験レッスンは7月5日がおすすめです✨
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋