前回の復習!

3月27日
「前回の復習!」

水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

レッスンの流れは
ストレッチ▷▶︎アイソレ▷▶︎ビートレ▷▶︎体幹▷▶︎振り付け
という順でレッスンを進めています‼️
振り付けも踊れるようになるのはもちろん!基礎もとっても大切なので、基礎トレも力入れてます。
基礎から体づくり、振り付けまでみっちり行います!

休講で1週空いたので久しぶりのレッスン!
今日は前回やった発表会の振り付けを復習しました!前回のレッスンお休みの方もいたので1から丁寧に行いました😊
曲も早い中で細かいステップが多い振り付けになってます。
ツイスト、体重移動、つま先かかとの使い分けなど、意識するところが沢山💦
一つ一つクリアにしていきながら、練習していきます!前回苦戦していた人もコツを掴んでいきとても良くなってきました。
発表会までまだ時間があるので、しっかり練習して振り付けを自分のモノにしてください🙌

HIPHOPクラスまだまだ体験レッスン受付中ですので是非✨
今週も1人体験の方が来てくれました✋
発表会の振り付けはいりましたが、どのタイミングでも受けやすいレッスンになってます。

また、もっと基礎トレを中心にやりたい方や、少しレベルが高いと感じた方は初級クラスもあるので、是非そちらもお越しください🙂
時間は18:00~19:30です!
年齢も幅広いですが、どちらもアットホームなクラスになってます!

水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI