バズってた曲

3月28日(木) MIYU K-POP

【バズってた曲】

みなさまこんにちは!
木曜日にアメ村スタジオ ヨジャK-POPを担当していますMIYUです🦥

このクラスは女性アーティストで
毎週違う楽曲で踊っています❣️

体験レッスンは4/2を最後に、
発表会終わりまでクローズ予定です🙇🏻‍♀️

4月からは発表会の楽曲に入ります🦥💕
また7月からオープンしますのでぜひお越しください🎧

-------------

本日はお休みの子もいながらでしたが
振替と体験レッスンの子が来てくれました〜🙏🏻💕

ずっと気になってくれてたみたいで、
勇気を出して体験レッスンにきてくれたみたい🥳
魅せ方が上手な子で素敵でした😭✨
これからよろしくね( ˘ω˘ )🔥

今日はTOXIC / Charm Holic🎵
私は観てなかったのですが、みんなが踊ってたりで曲は知ってて
中毒性やばいなーと思っていたら
リクエスト嵐だったので発表会の振りに入る前
最後の曲はこれにしよう!と💕

ちょっと長めの振り付けだったので、
ストレッチ、筋トレ、アイソレは基礎的なものをしてからすぐに振り付け!

手がややこしい振り付けですが、
わかりやすく曲に振りを乗せれるので
踊っていてハマると楽しい🥹🙏🏻

そりゃバズるな〜!と思う楽しいダンス💕

振替の子も、体験の子もですが、
このクラスは魅せ方上手い子多いので
自主練の時間で修正をかけてもらって
動画を撮る時間を長めに設定してます😋💭

発表会楽しみだ〜🥳✨

今年開講したクラスで、まだみんなと出会って間もないですが
毎週どんどん仲良くなっていってるみんなと舞台に立てるのが楽しみ☺️🔥

発表会がんばるぞー💪💕

MIYU ヨジャK-POPクラス
木曜日 20:30-22:00 📍アメ村スタジオ