細かくチェック!

3月26日(火) MIYU K-POP

【細かくチェック!】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラス担当MIYUです🧙‍♀️

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

木曜日20:30-のアメ村の方で、同じくK-POPクラスを開講しております!

4月からこちらも体験クローズになりますので是非お早めにチェックしてみてください🙏🏻

---------------

2月からスタートした発表会の練習!
みんな毎週しっかりきて復習もしてきてくれていたので
振り落としも予定より早く終わりそう😮‍💨💕

ということで、今日は急遽予定を変更して
今までの総復習、かなーり細かくみていく回にしました🤨💭

1週間に1回のレッスンで、圧倒的に自分1人で練習する時間も多いので
少しずつ振り付けやステップがずれてるのが気になっていたので
できるところまで修正するぞ!と🔥

まずはみんなでしっかりストレッチ、
その後、先週振り落としした曲のオーディション🎧
毎週しっかり練習して自分のものに出来てるかチェックでオーディションをしています!

その後1曲目から、細か〜くチェック!
スタジオのBluetoothスピーカーを借りてMIYUはいつもより細かく嫌〜なくらい鋭い目つきでチェック✅

5分間の作品だからこそ、出来る努力はたくさんして、その5分にかけてほしいし
5分のために頑張れる人はダンスじゃなくても絶対今後の人生に役立つと思う✌🏻

発表会なので、楽しむのが第一ですがこの発表会のために自分の時間を割いて練習を頑張ってくれてる人のために、みんなでいい作品作りたい☺️💕

4月からは本格的に構成にも入るので、みんなしっかりやる気を持ったまま頑張ろうね🔥

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ