恐怖の作品笑

3/26(Tue)
『恐怖の作品😱笑』
火曜日 📍天王寺スタジオ
JAZZ HIPHOP
19:00~20:30
担当のURARAです👩🏼‍🦱

今週の振り付けはステップ多めで足がもつれるくらい
曲でやるとはやくてそのなかでターンもはいったり手をぶん回したりで体幹ブレブレになる振り付けをみんなと時間をかけて練習しました💪🏾
発表会のラストスパートのところになると思うこの振り
体力なくなったときに踊るって恐怖😈です!笑
みんなと体力つくりもがんばっていきたいとおもいます❤️‍🔥

✔レッスン内容

①ストレッチ
②筋トレ
③振り付け

発表会に向けて練習中なので
アイソレやリズムトレーニングは時々やろうと思ってます!!!
今週は進む振付に時間をかけました!!!
来週はおさらいしたりしていこうとおもいます!!
来週まで体験募集しているので
ぜひお待ちしております❤️‍🔥

次回は4/2(火)です✨
体験受付中です🩵
お問い合わせお待ちしております🫧

火曜日天王寺スタジオ
19:00~20:30
JAZZ HIPHOP クラス🍑
インストラクター URARA💛