二曲目間

3/24(日)
【二曲目完✨💪】
18:30〜20:00
jazzfank クラス
担当のMANENです💜

今日は二曲目が完成したのでshootingを行いました❤️‍🔥

そして先週言った事を意識しつつ今日、振り落とししたところのニュアンスも掴んでくれた子をピックアップして動画を撮りました✨

みんな先週よりもずっと良くなってた!💓
けど絶対まだまだまだまだいけるの知ってるよ🥹🎀
6月までに、細かいところも合わせてもーっと素敵に踊れるように頑張ろっ❕😆

今日の筋トレは腹筋、尻トレ、体幹の3点セットでした♪

先週から尻トレを取り入れてみたのですが、みんなしんどいせいか下向いてて全く鏡越しに目が合わない!!😂
お尻を鍛えることで下半身強化につながり土台がしっかりするので、しんどいけど頑張っていこう!😆💓

👇今回のレッスンの流れ👇

1.ストレッチ、柔軟🌸
   ↓
2.筋トレ🦾
   ↓
3.アイソレーション🌈
          ↓
4.ターン練習、フリー練習💗
   ↓
5.振り付け✨

の順で基礎からゆっくり進めていきました🌟


✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃
(『)体験レッスン募集中🔥(』)

初心者の方でも経験者の方でも男女問わず年齢関係なく❕一緒に踊りまくりましょう😊

【jazzfunk】はセクシーさ×パワフルさを兼ね揃えたジャンルです!

私は小学校3年生の時に初めてお友達のお姉ちゃんの舞台を見に行って、jazzfunkにもう鳥肌!!!!!!!心揺さぶられまくって絶対このジャンルするんだー!って決めてダンスを始めました😂🌟

そのくらいとっっっても魅力的なダンスだと思っています😊💖

ぜひ一度体験遊びに来てください😆一緒にダンスの楽しさ素晴らしさを感じましょう✨
長くなりましたが、いつでもお待ちしております♪

🌟次回のレッスン(4/7)は三曲目突入です💥💥💥

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JAZZ FUNKクラス
担当インストラクターMANEN