カウント合うようになってきたね!

3.23(土)「カウント合うようになってきたね❣️」

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです❣️🔥

今日の楽曲!

🎤和楽器バンド
🎶吉原ラメント

でした‼️

発表会の曲‼️♡GIRLSHIPHOPだけど、和の雰囲気を出すためにまず一曲目は邦楽‼️

今迄の私のクラスのイメージを覆すような曲!
まさかの選曲🫣♡
発表会たのしみにしててくださいっ!
テーマはまだ、、内緒🙊🥹

今日のメニューは‼️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け‼️

でした♡

筋トレもいつもと違うメニューを‼️
先週クラスお休みだったので、久しぶりの筋トレみんな疲れてた🥹😳
アイソレもいつもと少し違う方向をつかえるように練習‼️♡
可動域みんな広くなってきていいかんじだった!!!

久しぶりにリズムトレーニングに力を入れて多めにしました‼️
ダウンアップは、どの振り付けのダンスにも取り入れられてるので、基礎は絶対忘れずに、まずは基礎から固めていこう‼️🔥

ダウンアップでリズムキープしながら、
手や首を一緒につけると、リズムを忘れがちなのでしっかり全身キープしつつ使えるように頑張ろうね❣️💪

今日は基礎を多くやったので、振り付けはあまり進めなかったけど、その分カウント数えれるようになってきて、タイミングも少し早いふりも着いてきてくれるようになったので成長を感じました❣️🫣

フロアしかなかったので体幹も必要でしたが最初めっちゃフラフラしてたり、形を長くキープできてなかったけど、最後めちゃくちゃ、これ!この形にして欲しい!ってかんじにみんなしてくれてめちゃくちゃ良くなった!!

1時間30分のレッスン時間内で、成長できるってことは凄いし、もっと練習すればもっと成長絶対できるので、みんなの成長っぷりに感動しながらもっと頑張るぞー!ってみんなで燃えました!🥺😳

来週も続き!!振り付けやっていきます!

お楽しみに♡

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca