とにかく音を聞いてー!!♪

3.23(土)「とにかく音聞いてー!!🎶」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです‼️

今日の楽曲は‼️

🎤LISA
🎶Money

でした!
発表会である唯一のヨジャ曲‼️🔥

この曲は、ダンストラックメイン!でやっていくのですが、ダンストラックがめちゃくちゃ難しい‼️🔥
めっっちゃ細かい音を聞かないと音を取れないし、カウントも難しいのでほんとにずっと音聞いてー!って何回も同じところ往復練習したね!!🫣🥹

みんな集中してるし、出来ないところが多かったからいつもみんな元気なのに今日はピリピリしてたー!!🥺♡

鬼集中することはほんとにいい事!だけど、ピリピリしすぎてできたくて落ち込んでた子もいたので、今日一日で覚えよう覚えようと無理に詰め込んだり、最初できなかったらもう無理だ今日。。。って思っちゃうことも全然あると思うけど!!今日はあんまり覚えれない!って思って落ち込んだらもっと覚えれないマインドになってしまうから、覚えれなかったら覚えれるところだけでいいの!次までに練習すればみんな絶対できるんやから!!😆😆 

ダンスは楽しむことが一番なこと思い出してね!!!って伝えました😆

私も11年ダンスして来て何回もそのマインドになったし、落ち込むことも沢山あったけど、結局自分のテンション次第!覚えられない!無理って思ったらもうその日は一日無理だったことも沢山あるけど、初心に帰って落ち着いて練習すれば何度でも立ち直れたので!!🥺♡
みんなに熱い思いを吹き込みました😆

このクラスは発表会のため、3月末でクローズしてしまいます!!
残り1週間!!なので、悩まれてる方はお早めに!!

すごくアットホームでみんな距離が近いクラスなのでダンス初めての方もそうでない方もどんな方でも大歓迎‼️🙆‍♀️

まずは体験1000円から受講可能です!!

是非お待ちしております❣️

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca