TWICE

3月25日(月)
"TWICE"  

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

今日は体験の方が2人きてくれました🤍🤍
19:00-のクラスの子達が振替で来てくれて今日も賑やかなレッスンになりました!!

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
振り付けいっぱいしたいと思うけど基礎もめちゃめちゃ大事なので振り付けと同じぐらい頑張ってね✨✨

今日の振りはTWICE!!
やっぱりKPOPといえばTWICEですか!?!!体験で来てくれる子もTWICEが好きです!と言ってくれる子が多くて私のクラスはTWICE推しがいっぱいいます笑
生徒達に合わせてゆっくり進めていきます🤍
段々振り覚えが早くなってきたり自分のかっこいい形を見つけようとしたり成長が見えてとても嬉しいです🫶🏻🫶🏻

来週も頑張ろうね!!!

次回4月1日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
始めるなら今ですよ!!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu