LE SERRAFIM

3月25日(月)
"LE SSERAFIM"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

このクラスは人数も増え一度体験クローズとさせて頂きます🥹🥹

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日からついに!私のクラスも発表会の練習始めました!!✨✨人数が変わったりして選曲悩んでいたんですがみんなのリクエストもありやっと!決定しました🫶🏻🫶🏻

絶対かっこいいステージにしようね🤍🤍

発表会の曲に入る前に先週の復習!
最近はやるよ!って言っていなくても練習してきてくれる子が増えてとても嬉しい👀✨✨
少人数で踊ってもらうとみんなの成長がめちゃめちゃ見れて今日はピックなんかしちゃったりしました🤍🤍

ちょっとずつ練習頑張ってね🫶🏻🫶🏻

発表会の曲では今日1番振り渡し終わらすのが目標でしたが時間が足りずサビ前までしか行けませんでした🥹
来週は位置決めるためのオーディション!✨
みんな頑張ってね!!!!!

次回4月1日!
20:30-22:00のクラスが新規開講しているので私のレッスンに興味を持ってくださった方はそちらでお会いしましょう😉😉
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu