発表会に向けて♡♡♡

3/22(fri)
『発表会に向けて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆さん踊りに来てくれてます😻
いつ体験に来てもらっても大丈夫なクラスなので
お日にち合う日にお待ちしております🌻🤍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです✨
久々にターンにシェネ頑張りました🙌❤️‍🔥
少し前まで毎週していたので
初めから説明すると思い出してくれたのか
皆感覚すぐに戻っていました👏
今回が初ターン、シェネだった子達組
諦めずに待っている間も練習したり、形を確認してくれたり😘
発表会&シューティングにターン入れたいな〜🤤
と、思っているので引き続き頑張ろうね!
そして回れた時はしっかり喜びましょう🩰💞
先週お休みだった組のおさらいを兼ねて
振り付けを揃えていきました❤️‍🔥
少し早い気もしますが、、、毎年気づいたら発表会ギリギリになってしまうので
今年は早め早めに💨
0を5に、5を10にコツコツ積み上げて
皆で力を合わせて💪
本番の日までに120出せるようにしましょう🤝❤️‍🔥

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のペースに合わせて進めて行くので、安心してお越しください🫡
次回3/29体験レッスンお待ちしております😘❤️

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿