できたが増えますように♡

3/22(fri)
『できたが増えますように💞』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスを始めたい✅ダンスが好き✅
ダンスのレベルアップ、スキルアップをしたい✅
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
ありがたい事に定員の為クローズ中です🙏
体験再開次第ご報告します📢

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます💨🤍
※6月末までレッスン内容を発表会用に変更しています※
ちょっとちょっと💦
皆体幹2分できなくなってるんじゃない!?
暑いからかな??🥹
とはいっても私も含め皆その日の体調があるから
無理しない程度に🥲
でも発表会までに絶対全員2分体感『綺麗』に😘❤️‍🔥
筋トレは根性試し🔥笑
ずーっと続けてしているフリー
めっちゃ良い😭1人1人の個性や良さがしっかり出せるようになってきました!!
下向いて踊ってた子は目線を上げれるようになったり
フロア苦手だった子がフロア自分から取り入れたり
苦手だった事も少しずつ克服していってます😎
この調子で発表会&シューティングも
少しずつで良いのでできなかった事をできるよう
その為には皆の頑張りが必要❤️‍🔥
沢山頑張って『できた!』を増やしていってね😘

JAZZ FUNKクラスは体験close中ですが
JAZZ FUNK初級🔰 20:30〜22:00
のクラスは引き続き体験お待ちしてきます😎💟

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI💋