Talk Saxy

3.21
「Talk Saxy🔥」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

本日はRIIZEのTalk Saxyでした!🎶
RIIZEがかなりのマイブームで特にTalk Saxyがめちゃめちゃ好きでDance Practiceの動画を何十回と見ています🤭💕
振付も曲も私好みで見てるだけでニヤニヤしてしまいます(キモイ)😅

前回の“Siren“ほどパワー系ではないですが逆に複雑になって若干脳トレみたいになる振付です😂
でも音ハメが多めでハマると気持ち良い!!!

みんなガッと集中してレッスンを受けてくれるので発表会に向けての練習に入っていくのが楽しみです🥰

このクラスではヨジャ振りもナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーせていただきます🔥

新曲もリクエストも両方します💕

ダンス未経験の方やブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇‍♀️❤️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA