shooting慣れてきたね!

3月21日(木) MIYU K-POP

【shooting慣れてきたね!】

木曜日にアメ村スタジオ
ヨジャK-POPを担当していますMIYUです🧙‍♀️

このクラスは女性アーティストで
毎週違う楽曲で踊っています❣️

4月からは発表会練習のため、
体験クローズする予定ですので
お早めに体験レッスンお越しください😋

-------------

本日もお休みが多く、3人でのレッスンでした🥹
でも1ヶ月、就職研修のためにお休みしてた子と久しぶりに会えて嬉しかった☺️💕

久しぶりのダンスの子もいたのでストレッチをしっかりして、今日は久しぶりに基礎的な筋トレを🏋️

腹筋と背筋をしたのですが、腹筋全然ない〜🤣
うそーん!と言いながら辞めることなく、筋肉をいじめてやりました✌🏻🤣

体力をつけるためにも筋トレしっかりしていこうね🙆🏻‍♀️💨

その後アイソレをしてから、さっそく振り付けに!

今日はTWICEの新曲 ONE SPARKをやりました!

私は手の振り付けが多いコレオを作ることが多いので、今回の曲の振り付けはすごくすんなり頭に入ってきて楽しかった〜☺️💕

とはいってもややこしい振り付けではあるので、生徒ちゃんたちにどうやったらわかりやすく覚えてもらえるかなー?と不安もありましたが…

このクラスの生徒ちゃんは魅せ方が本当に上手なので、とても良い出来になった気がします🥳🔥

そして先週からがっつりshootingをするようになり、自主練の時間には鏡の方を後ろにして踊ったりshooting対策してる2人が可愛かった🥰

4月からは発表会の練習にも入りますので、舞台でしっかり良い姿をみせれるように更にこのクラスの強みを出していきましょう!

来週はTOXIC / Charm Holic します⭐️
体験レッスンぜひきてくださーい💕

MIYU ヨジャK-POPクラス
木曜日 20:30-22:00 📍アメ村スタジオ