熱気がすごかった!

3月19日(火) MIYU K-POP

【熱気がすごかった!】

こんにちは!
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラス担当MIYUです🐻‍❄️

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

木曜日20:30-のアメ村の方で、同じくK-POPクラスを開講しております!
毎週違う楽曲でやってるのでいつきてもらっても大丈夫👌💕
4月頃からこちらも体験クローズになりますので是非お早めにチェックしてみてください🙏🏻

---------------

どんどん進む発表会練習!
今日は一番の見せ場の振り落としでした👌🏻

発表会の振り付け入ってすぐは静かに燃えていたみんなでしたが、
最近は仕事や学校の合間をぬってスタジオをレンタルして
練習動画を送ってきてくれて質問攻めしてくれる子も増えてきました🥳

質問の精度も上がってきていて、粗探しではなく踊りながら自分の苦手な所をしっかりと理解しながら客観的に見れるようになったんだなと感動💕

やっぱりやる気が変わってるからから、振り覚えも速くなってる✨

最近90分間が一瞬で終わってしまい、ヒーヒーいいながらみんなでレッスンしてます🤣💦

いつも何人かにわけで踊っているのですが、最初から今日進んだ所まで踊ってもバテずにやり切れる子が🥹❣️

その中には細かくアドバイスを求めてくれる子や、休みの日にスタジオを借りて練習してる子もいて

その気持ちも嬉しいけど、その子達の頑張りがちゃんと形になっていることが嬉しくて誇らしくなりました🥳

発表会の振り付けが完成するまで残り1曲🎧💕
4月からは構成にも入ります!
みんな新生活など忙しくはなりますが、発表会までの約3ヶ月悔いのないようにがんばろう💨

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ