SnowMan

3.19
『SnowMan☃️』
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
男性J-POPアイドルクラスの
担当インストラクターのAYAKAです‼️


今日はK-POPクラスから1名振替に来てくださいました(* 'ᵕ' )☆
難しいかったけど楽しかったみたいで良かったです♥️


今日も先週の引き続きSnowManのタペストリーをしました‼️
初週の生徒様も居ましたのでまずは復習からスタート💓💓
やっぱり難しいみたいでしたのでいつもより長めに復習をしました😊✨
何とか振付を理解してくれたのでとりあえず安心しました😭😭

そして新しい振付に入りました‼️
サビ前半~中盤の振付をしました(*^^*)
サビ部分はとにかく手足が全力で動きます🤣🤣笑笑
でも爆発力が必要な訳ではなくて、体のしなやかさとスマートなダンスがどちらかと言うとこの曲に合ってるかな……って思ってます😌😌
色んなダンスか出来るSnowManさすがです😭😭✨
でもまずは振付を覚えて貰いたいので、とにかく練習をみんなでしました!!
難しいけどみんなワイワイ楽しく練習してくれたので良かったです❣️❣️




次回も引き続きSnowManをします(*^^*)
みんなで乗り切ります🍀*゜



体験レッスンのご予約はまだまだ受付中です‼️‼️
男性アイドルが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したい、趣味をみつけたいetc.....理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンスが初心者🔰の方や男性の方も大歓迎です😊😊
このクラスの生徒様は全員SmileUp(ジャニーズ)が大好きな生徒様です💖💖
ご興味のある方是非一緒に踊ってみませんか?✨
お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️



火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
男性J-POPアイドル
担当インストラクターAYAKA❤️