cool Girls♡

3/19「cool Girl♥」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
今日はいつもと少し雰囲気を変えてしっとりしたクールな曲の振り付けをしました!
みんなが毎回苦戦しているアイソレーションですが、、
そのアイソレを主に使った振り付け‼️
身体の使い方が凄く重要でなかなか難しかったかなぁと思いながらみんなにはもっと身体の使い方のバリエーションを増やして挑戦して欲しい思いも込めてレッスンしました!!
みんなが踊りやすい振り付けをするのもいいけど、ずっと同じのレベルのレッスンをするよりも、ちょっとむずかしいスキルのいる振り付けをみんなにシェアするのもみんなにとって刺激になるのでは、、と思いいつもレッスンさせてもらってます🍀
にしても今日は難しかったかなぁー💦😂
分からない所がある人ー!ってゆった時に一気に3人ぐらい手上げてくれて、🥹🥹
みんなだんだん積極的に話してくれたり質問してきてくれたりしてくれるので嬉しいです✨
とうとう3月も来週で最後となりました🥺
aMiClassはいつでも体験、入会大歓迎となっております🙆‍♀️
是非気軽に来てくださいっ⭐️


火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi