YooA

3月18日(月)
"YooA"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日はお休みの人もいましたが体験の方が4人も来てくれて賑やかなレッスンでした!
そろそろ人数が多くなってきて4月から体験クローズするのでこのクラスはあと25日だけ体験受け付けます!!
20:30-のクラスはまだまだ体験募集中です🫶🏻🫶🏻

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
いつもみんなにリクエスト聞いたりして体幹の曲をきめますが今日は私がセブチを選曲しました!選んだのが3分越してたけどみんなよく頑張りました!!✨✨

今日は結構前にレッスンでやったYooAがカムバしました!!
最新曲でみんな知らない曲でしたが頑張ってくれました!曲の始まりは私のクラスでは滅多にしないフロア振りから!振り渡しする時にちょくちょく"えっ"とか"うわあ"とか聞こえてくるのほんとに面白い🤣✨✨

慣れない振りの形や曲のテンポが速いこともあってゆっくり進めたのでサビ終わりまでいけませんでしたがみんなよく集中して頑張っていました!!!
この調子で来週も頑張ろうね🥹🫶🏻🫶🏻

次回3月25日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
20:30-22:00のクラスも!未経験の方でKPOPやってみたいという方でもぜひ一度体験にお越しください!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu