GYUBIN

3月18日(月)
"GYUBIN"  

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

今日は体験の子と振替の子もいて賑やかなレッスンでした!段々生徒同士も仲良くなり始めて会話も増えてきました!嬉しい!!🤍🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
振替の子も体験の子も2レッスン受けてくれる子が多くて"筋トレやりたくなーい!"の声が多かったですがそんなのお構いなくいつも通り筋トレ✌️✨✨
"明日絶対筋肉痛ー!"という声も聞こえてきました!笑筋肉痛になることを喜べるぐらいになってね🫶🏻🫶🏻

今日の振りはGYUBIN!!
最近TikTokでめっちゃこの曲聴きません!?!
耳に残る曲で私はめっちゃ好きです!!🤍🤍
かわいい振り付けでみんなよく頑張ってくれました!!
来週はどんな曲しようかな💭🔥🔥

次回3月25日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
始めるなら今ですよ!!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu