上達を目指して

3/14(木)
【❣️上達を目指して❣️】
 📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!


本日はLe Sserafim2週目!😌
先週の振り付けをみんながちゃんと覚えてくれていました🔥
ナイスすぎる!!えらい!!


🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

今日の筋トレも1曲分プランク!!
Le Sserafimの腹筋を目指してみんな頑張りました😂
あとはお尻の筋トレ!大事です💜


今回のLe Sserafimの曲は後半部分にウェーブがたくさん入っているので、ウェーブの練習をたくさんしました!!
横のウェーブやステップを踏みながらのウェーブは難しい😣
でもやればやるだけ上手くなるのでみんな頑張ろう!!


振り入れでは、ポーズの形を何回も確認しながらレッスンを進めました!!
一つ一つの動きを丁寧に!!

今回は1人ずつチェックして1人ずつアドバイスを!!それぞれいいところと課題があるところが違うので、みんなでダンス力を高めていきたいです😌❣️
でも厳しい雰囲気ではなくアットホームな雰囲気のままレッスンを進めています🌸


4月の1週目のレッスンでオーディションをしようと思っているので、みんなそこに向けて練習してくれるそうです!
楽しみ〜!!
私も頑張ります!😌❣️


発表会の曲メインのレッスンになりますが体験受け付けています😌
是非一緒に踊りませんかー!!❣️
お待ちしております!😌

🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop