JESSI♡

3/15(金)

『JESSI🩷』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今日は筋トレ強化day🏋️
腹筋50回と、お尻トレーニングを行いました‼️腹筋50回の時点でめちゃくちゃきつそうだったけど、発表会に向けて鍛えていきたいですね😆
お尻トレーニングは、プリプリお尻になるために、足上げキープを行いました‼️
お尻ムキムキになるんちゃうかなってくらい辛かったけど、これもまた衣装を着こなすために頑張ろうね笑笑‼️

今日の動画は、発表会の振付に構成をつけてみました!曲はjessiのcold blooded🩸
構成、カノンをつけることで、人によって振付が違うようになってきて、ややこしいパートも増えてくるので毎回毎回復習していきましょうね!皆さん今日もナイスでした👏

これからもっともっと楽しみです🩷
3月後半も頑張っていきましょう🔥

発表会に向けて、もうすぐレッスンクローズするかなと思いますので体験レッスンご希望の方はお急ぎください✊✊✊

どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋