基礎練で既に汗だく

3/15(fri)
『基礎練で既に汗だく🥵💦』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスを始めたい✅ダンスが好き✅
ダンスのレベルアップ、スキルアップをしたい✅
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
ありがたい事に定員の為クローズ中です🙏
体験再開次第ご報告します📢

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます💨🤍
※6月末までレッスン内容を発表会用に変更しています※
ストレッチが終わったらいつもの筋トレ🔥
もうそろそろ慣れたんちゃう?
と思い筋トレ中皆の顔を見てみました👀
めっちゃ頑張ってる顔でした🤣🔥めっちゃいい顔😏
発表会終わるまでにはこの筋トレが楽勝
と思えるくらい筋肉がつくと嬉しいなぁ👼💞
そしてクラスフロアをガッツリやっていきます!
汗が流れ落ちるまで。笑
ダンスに大切なリズムトレーニングや、アイソレを使ったクラスフロアです
軸のトレーニングの意味も込めてターンの練習も少し追加しました🩰
初めての子も多く一瞬💦💦状態でしたが😭
なんでもすぐには出来ないのでしょげずに来週もやってみましょう🥰
楽しいのはもちろん、この振り付けを踊れた私凄いじゃん😏❤️
と思ってもらえる事を普段から意識して振り付けしています!
簡単ではないので出来なくて悔しかったりする事もありますが
出来た時の喜びには勝てないです🥹❤️❤️❤️❤️❤️
できるようになったよ〜!!と伝えてくれる子や
伝えずともドヤ顔で踊ってくれる子🤣
1週目は曇り顔でも、2週目やり切った顔で踊ってくれるのが大好きなクラスです😘

JAZZ FUNKクラスは体験close中ですが
JAZZ FUNK初級🔰 20:30〜22:00
のクラスは引き続き体験お待ちしてきます😎💟

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI💋