懐かしっ!!!!

3.13
「懐かしっ!!!!🤣🤣」
水曜日19:00〜20:30梅田スタジオにてwaack class担当させて頂いておりますNatsumiです☺️♥️

今回のLessonでは、ストレッチ→筋トレ→アームトレーニング→リズムトレーニング→振り付け⭐︎このような流れでlessonさせて頂きました!

今月から私は1月からこのwaack class担当させて頂いてますが、それより前からずっと来てくれてた子がお仕事の関係でLessonを卒業しちゃう事に、、、、😭😭😭😭もう友達のように家族のように私を迎えてくれた仲間が卒業しちゃうのは寂しいのですがいつでも帰ってきていいからね😭😭❤️
なので今月からワンツーマンでwaackを基礎から丁寧に教えてます!!waackしたこと無くて中々踏み出せないって方今がチャンスですよ!!?💖💖💖
今日はwaackには欠かせないsoulというジャンルについてじっくりしっかり練習しました!

次回は3/21、新しい振付します♥️

まだまだ体験募集中🌟ですので女性らしい綺麗な踊りがしたい!歩いてるだけでかっこいいと思われたい!速く腕を回せるようになりたい!など年齢性別初心者経験者問わずお待ちしておりますので是非一緒に楽しく踊りましょう🩰

水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
Waack
Natsumi