頭が混乱する〜!

3月12日(火) MIYU K-POP

【頭が混乱する〜!】

みなさま、こんにちは!
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当していますMIYUです🌻

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

木曜日20:30-のアメ村の方で、同じくK-POPクラスを開講しております!
毎週違う楽曲でやってるのでいつきてもらっても🙆🏻‍♀️です✨
4月中旬頃からこちらも体験クローズになりますので是非お早めにチェックしてみてください🙏🏻

---------------

今日は抜けてたパートと前回の曲の後半とその続きを振り落とししました!

3曲跨がってる&ジャンルも違うから頭が混乱する子もいるかなぁと思いストレッチと軽くアイソレをしてすぐに振り落とし!

まだ構成があるのですが70%くらいは振り落とし完了したかな☑️?

毎週踊れる振り付けが増える分、踊る時間も長くなり毎週みんなの顔がどんどん辛そうになっていく🤣

まだパワー配分が出来ない子は後半になってバテてたり😗💦

なるべく早めに完成させて、あとは一生踊り込みをしようと思っているので今はとりあえず毎週増えていく振り付けまでは綺麗に踊れるように研究しながら体力をじわじわ上げてってね!と伝えました🫡✨

エアコンを冷房20℃ 急 で設定してるのに、若干鏡が曇るほどの熱気で嬉しかったなー🙆🏻‍♀️💕

そしてみんな振り覚えが本当に速くなった❣️
指摘したところもすぐ直せるようになって、さすが!となってました🌻

このまま発表会まで突っ走るぞー!


MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ