初めてのKPOPコレオ♡

3/12「初めてのKPOPコレオ❤️‍🔥」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
まだまだ寒い日が続きますね、、今日は雨だったので余計に寒かったです!!
なので筋トレをいつもと違うおしりを鍛えるトレーニングをしました🍑
みんな今日もいい汗かいてました💦✨
そして初めてこのクラスでK-POPのコレオをシェアしました!!みんなご存知のXG💙
いつも洋楽で振り付けをしていたからみんなにとっても新鮮だったんじゃないかなっ??❤️
明るい曲だけどテンポも早くて雰囲気が違う分少し難しかったかなと思いながらも食らいついて頑張ってくれるみんなを見れて良かったです❤️‍🔥
そして今日も体験に来てくれた子が1人その場で入会してくれました😭✨
どんどんメンバーも増えてきて嬉しい限りです😊
みんないつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
今来てくれているメンバーはダンスを初めてすることもいれば習っていた子もいます!
一人一人のスキルと言うよりダンスを楽しんで踊ってもらうことを目標にレッスンさせて貰っています🎶
もちろん、アイソレーションや筋トレをすることによってダンススキルのレベルアップにも繋げることができるので欠かさずやっています🍀
aMiクラスは今年から始まったばかりで6月の発表会に作品を出展しないため、いつでも体験受付中です!!
一緒に楽しく踊りませんかっ❓😁
お待ちしています💓💞

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi