TRI.BE

3月11日(月)
"TRI.BE"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

先週はお休みが多かったですが今週はほとんどの生徒さんが来てくれて賑やかなレッスンになりました🤍🤍
段々人数が多くなってきてスタジオがいっぱいになってくるので体験レッスン悩まれている方はお早めにお越しください👀✨✨

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
筋トレでみんないつも汗だくになります笑苦手な子もいるけど毎週頑張ってたら絶対役に立つよ!!🔥🔥

今日は前にやったEASYの復習をしました!
みんなにやるよって言ってなくて"振り忘れたー!"って声が多かった中ちゃんと練習してきてくれてる子もいました!!
振り落としした日は不完全燃焼だった子が自信を持って踊れている姿にとてもびっくりしたし嬉しかったです!!🥹✨✨

今日は初挑戦のTRI.BE!!
最近この曲流行ってますよね???ディズニーみたいな曲調でかわいいんです🤍🤍
大きく踊る振りや形が難しい振りがあってみんな大苦戦⭐️⭐️また練習してきて成長した姿見せてね😉😉

次回3月18日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
4月から発表会の練習に入ろうかなと思うのでそれまでに!ぜひ!一度お越しください👀✌️
20:30-22:00のクラスもついに始まりました!未経験の方でKPOPやってみたいという方でもぜひ一度体験にお越しください!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu