音ハメ!!音取り!!音聞いてー!

3.10(土)「音ハメ!!音取り!!音聞いてー!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちわー!!インストラクターのMocaです‼️💖

今日の楽曲は!

🎤SEVENTEEN
🎶Super

でした‼️

この曲けっこーーまえに1度新曲で出された時に、すぐやってたのですが、発表会でしたい!!とリクエストをもらったので、再度振り落とし!!💖
知ってる子は、細かいところおもいだしたり!!
知らない子はやっぱり、この振り付けむずかしすぎる!!っていってました!!😆

音ハメがとにかく細かい!
何回聞いても、あわぁぁあ!!ってみんななってた😆
わかるー!!私もこの曲KPOPの中でも有り得ない難易度のふりつけだとずっと言い続けてきました🤣

この曲も踊る人によって少し踊り方が変わったりする曲なので、実際の振付師さんの踊り方を今日はレクチャー!!
前回の時は、実際の振付師さんの踊り方が出てなかったので、本人たちの中からみんなの好きなメンバーの踊り方だったりをしていたので、前回より細かくレクチャーしています!!

サビをレクチャーしているので、次のレッスンはSuperのサビオーディション!!やります😆😆

来週の16日は3月5週あるので、お休みとなります!
23日に続きやります💖

✄-------------------‐✄

このクラスはとっっっても仲良く、生徒様どうしも生徒様と先生も友達のように賑やかでアットホームなクラスです!😆🥹✨

どんな方でもダンスが始めやすい環境なのでとてもおすすめクラスになっております❣️

まずは体験1000円から受講可能です!!

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??

お待ちしております❣️🙇‍♀️


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca