よく頑張りました!

3/8 (金)

『よく頑張りました!』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週も発表会に向けての練習です!
新しい曲をしました!
Jessiのcold blooded 🩸
もう初回からみんな最高すぎたよ、、。レッスン中にも言ったけどみんなの振り覚えのスピード、スキルが確実にどんどん上がってきてて本当に嬉しいんです。みんな努力家ですばらしい🥹

この動画の振り付けは力強さと抜くところの質感の違いを出すことがポイントです👏
盛り上げたいところやからみんながんばろうね!

ここのパート以外も今日は振り落としたのでそちらもなかなかハードだったと思います!今日もよく頑張りました🔥難しいと思うけどみんなならできる!!

みんなの本番が楽しみです!一緒に頑張っていきましょう!

発表会に向けて、もうすぐレッスンクローズするかなと思いますので体験レッスンご希望の方はお急ぎください✊✊✊

どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋