もっと変顔してー!!

3.10(土)「もっと変顔してー!!😆🤣」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちはー!インストラクターのMocaです‼️

今日の楽曲⬇️

🎤Awich
🎶BadBitch美学

つづきでした❣️

この曲は発表会でやる曲なので、ついに4週目に突入しました!😆😆💖
4週まで続くと最初の方とかどこか怪しくなったり、手を抜きがちなので振り落としから時間経っててもたくさん練習たくさんしてね!
とお伝えしました🥹

最後にかけて曲も少し盛りあがってくるのでそれに合わせて振り付けも少しスピードアップ&難易度もup!!

速さにみんな難しく感じて何回もかくにんしてくれていました❣️👏

BadBitch美学のさいごのゆりあんレトリバーのところのラップを使って踊っているのですが、YouTubeでもご覧の通りゆりあんが泣くふりをして、実は泣いてなくて変顔してるシーンがありますが、忠実な再現をしています🤣
が、みんな、まだ恥ずかしかって変顔を余りしないので、顔まで役柄にはいって!!!
まだまだそれはへんがおじゃないよーーーって!!🤣🤣🤣🤣
へんがおのれんしゅうまでしてもらおっ、、🤣🥹

一旦、BadBitch美学はこれで振り落とし
終わりにしています!!発表会でやるから絶ッ対にわすれないでねー!!!
来週から1曲目の曲やりたいと思うのできあいいれていこー!!!😆🔥💖

✄-------------------‐✄

とてもアットホームなクラスでみんなが仲良く、どんな方でもダンスを始めやすい環境のクラスです!!

まずは体験1000円から受講可能です!

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフ
おくりませんか??😆😆

ぜひお待ちしております❣️♥️

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca