みんな振り覚え早くなった!

3.10(土)「みんな振り覚え早くなった!」

土曜日
難波スタジオ
20:30ー22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです❣️✨

今日の楽曲は!⬇️

🎤LE SSERAFIM
🎶EASY

でしたー!!💖💖

今日、後半の続きからだったのですが
後半から柔らかい印象のテンポになります!
だいたい後半にかけて盛り上がっていく!方が多いけど逆なので、抜きが大事ー!!

基礎を詰め込んだふりつけ!!
LE SSERAFIMが踊ってるから可愛く見えるけどHIPHOP感!ってかんじでした!!

難しいのが、HIPHOP要素が強めだけどたまに、体の使い方が綺麗にガールズっぽくなる所もあって、角度がとにかく難しかった!!
腰、方、頭、の角度がLE SSERAFIMは結構決まっていることが多いので全部に意識してねー!と伝えました🥹💖

次のレッスンから遂に、発表会練習〜!!!💖💖💖
既に振り落とししてる曲が多いので再度確認して構成にはいっていきたいとおもいます💖

来週16日は3月5週ある為、おやすみです!!
23.30にちはれっすんあります💖✨

✄-------------------‐✄

どんな方でもダンスが始めやすいような環境なので、初めての方でも、ブランクがあるかたでも、どんな方でも大歓迎なので是非ぜひおまちしております!!

まずは体験1000円から受講可能です!!

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??✨♥️

お待ちしております❣️🙇‍♀️


土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca