nmixx!

3/8(金)
『nmixx!』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週も発表会の振り落とし✨
o.oさびをお見せします👏
最初っから足が難しくて、苦戦してた子もいたけどみんなしっかり練習してくれました!

腰とかガールズの動き、ヒップホップのステップ、沢山入ってて、エンミの振り付けってめちゃくちゃ勉強になる🤨もっとパワフルに踊れるといいですね!

2曲サビを振り落としてかなりハードな一日になったけどカウント動画、自分の動画見ながら沢山復習して練習していってね!
今からもう本番が楽しみすぎる💓

体験レッスン是非どなたでもお待ちしておりますよー!発表会の振付もスタートしておりますので、クローズ前に体験レッスンはお早めに💕💕

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスの体験レッスンどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋