みんなお久しぶり!

3月7日(木) MIYUヨジャK-POP

【みんなお久しぶり!】

木曜日 20:30-22:00でK-POPクラスを担当していますMIYUです🐏

このクラスでは毎週曲を変えてレッスン楽しんでいます🙏🏻❤️
3月21日からは発表会の振り付けに入ります!
4月中旬以降からは体験レッスンストップすることになりそうなので、お早めに体験お越しください🙈

--------------

2月は代講や5週目のため休講などで、みんなにあったの3週間振りでした!🥲

そして今日からメンバーになってくれた子と体験レッスンに来られた子が来てくれました💕

久しぶりのレッスンだったので、気持ち長めにストレッチ!
その後じっくりとアイソレをしてから、軽くリズムトレーニングをして振り付けに入ります!

本日の曲はリクエストから
Dance The Night Away / TWICE 🌊☀️

簡単そうに見えて地味に難しいから
あんまりしてる人みたことないかも?🙈

サビと曲の最後のパートだけをする予定でしたが、
みんな覚えるの速くなってていけそうだったので1サビ前のツウィちゃんパートもしました💕

結局約1分間になってしまい、普通に疲れた🤣💦

やから撮影は1回!って言ってたのに、私のミスで撮れてないとかがあり3回撮って汗だく…🥲🙏🏻

3/21からは発表会の振り付け入りますので、来週がとりあえずリクエストでのレッスンはラスト✨

4月中旬頃?までは体験レッスンも受けていただけますので、ぜひお越しください❤️

来週は Drama / aespa します!

MIYU K-POPヨジャドルクラス
木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオ