♡Le Sserafim♡

3/7(木)
【❣️Le Sserafim❣️】
 📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!


今回から本格的に発表会の練習をはじめました!!😌
発表会でてくれる生徒さんもそうでなさい生徒さんも気合いを入れてレッスンしてくれました!!



🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

今日の筋トレは1曲分プランク!!
Le Sserafimの腹筋を目指してみんな頑張りました😂


今回のLe Sserafimの曲はアップのリズムが多く入っているので、リズム練習ではアップをメインに練習しました🌸


振り入れではサビを終わらせることを目指すのではなく上手くなることを意識してたくさん練習しました!!

発表会メンバーは最後2人で動画をとって来週までに復習してくることを心に決めて帰ってもらいました😌
みんなのやる気が感じられた楽しいレッスンになりました!

4月の1週目のレッスンでオーディションをしようと思っているので、みんなそこに向けて練習してくれるそうです!
楽しみ〜!!
私も頑張ります!😌❣️


発表会の曲メインのレッスンになりますが体験受け付けています😌
是非一緒に踊りませんかー!!❣️
お待ちしております!😌

🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin