息抜きしながら

3月6日
「息抜きしながら」

水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

レッスンの流れは
ストレッチ▷▶︎アイソレ▷▶︎ビートレ▷▶︎体幹▷▶︎振り付け
という順でレッスンを進めています‼️
振り付けも踊れるようになるのはもちろん!基礎もとっても大切なので、基礎トレも力入れてます。
基礎から体づくり、振り付けまでみっちり行います!

今日はお仕事やテスト期間などもありお休みが多い日でした💦
来てくれていた方に発表会の振り付けか全然違う振り付けどっちがいいか聞きながらレッスン始めました!
みんな息抜きに違う事もやってみたいと言ってくれたので、今日は別の新しい振り付けです。
今日はStart It Up/A Tribe Called Quest🎧
個人的に凄い好きな曲で音がかっこいい✨
音に負けないようパワーも大切にしながら踊りました。所々繊細な振り付けもあるので、何度も音楽聞いて練習して、細かい音取りまで丁寧に行いました😊
みんな納得いくまで何度も練習し踊り切りました👏とても良かったです!
たまには違う事もやりながら、ゆっくりと発表会の振り付けも進めていけたらと思います。

HIPHOPクラスまだまだ体験レッスン受付中です!発表会の振り付けはいりましたが、どのタイミングでも受けやすいレッスンになってます。

また、もっと基礎トレを中心にやりたい方や、少しレベルが高いと感じた方は初級クラスもあるので、是非そちらもお越しください🙂
時間は18:00~19:30です!
年齢も幅広いですが、どちらもアットホームなクラスになってます!

水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI