久しぶりのマンツーマン!

3.2(土)「久しぶりのマンツーマン!」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca


こんにちはー!インストラクターのMocaです❣️

本日の楽曲は!

🎤Awich
🎶Bad Bitch 美学

続きでした!!

発表会の曲なので3しゅうめなのですが、もう2週目あたりからみんな、体力やばい!!!しんどい!!ってゆってたけど、、、
まだまだつづいちゃいます!!😆😆💖

パート分けになると思うので、めちゃくちゃフルで踊るよりかはしんどくないと思いうけど、体力もここからつけていけるよーにがんばろーー!!🔥💖

この曲のなかの、ゆりあんレトリバーのラップ部分をつかってるのですが、ユリアンの部分だけでも、曲調?というか雰囲気?が
急に切り替わってかっこよくなる部分があるので、ダンスや表情もかえていこーね!!ってお伝えしました👏💖
最後まで振り落としが終わってから全体で見たりすると、強弱わかりやすいと思うので振り落としが全部終わったらポイントの、表情やったり、強弱など一緒にみつけていこーね!!

今日のメニュー!

①ストレッチ!✨
毎レッスン、固定でやってるストレッチ➕その時その時、みんなに足りてない部分のストレッチを取り入れたりしています❣️

②筋トレ
まず、体幹トレーニング!(プランク)は必ずやります!その時のやりたいメニューによって、プランクの秒数はきめてます‼️
➕みんなに鍛えたりてないところ!をきたえる筋トレしてます💖

③アイソレーション
まずは一人一人のやりやすいやり方があるので、やってもらいながら(手を使うなど)出来るようになってきたらみんなで、手を外してみたりして、毎週可動域を意識して練習していめす!

④リズムトレーニング
リズムトレーニングは、いろんな種類をとりいれています!!
振り付けに力入れたい時は省略する時もありますが、アップとダウンの使い分けをしたり、フリースタイルで踊ってもらったり、いろいろなアップをしています!!

⑤振り落とし
みんなこの振り落としを楽しみに!
目標に頑張ってくれています!
1〜4までの練習は全て振り落としにとっても大事なことです!1〜4までが上手くなれば、5もうまくなる!!!なので、全ての一連の流れをたいせつにしていきましょー!!💖

とてもアットホームなクラスでみんなが仲良く、どんな方でもダンスを始めやすい環境のクラスです!!

まずは体験1000円から受講かのうです!

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフ
おくりませんか??😆😆

ぜひお待ちしております❣️♥️

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca