パッキパキダンスッ

3月5日(火) MIYU K-POP

【パッキパキダンスッ】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当していますMIYUです🐏

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

木曜日20:30-のアメ村の方で、同じくK-POPクラスを開講しております!
毎週違う楽曲でやってるのでいつきてもらっても🙆🏻‍♀️です✨
是非チェックしてみてください🥰❤️

---------------

今日は振り付けや撮影メインの日だったので、ストレッチと筋トレを軽くしてから10分間休憩と自主練をしてからスタート!

発表会の振り付けの中には、レッスンでしたことある振り付けも多かったのですが今日は初めての振り付け🐏🌟

地味にこのクラス、ナムジャ好きな子が多いのですがリクエストされるものは難易度高いのが多いです🤣

でもせっかく習い事でレッスンに来てるなら家で出来ないような難易度の高い振り付けを大きく踊りたいよね🥰

今日の振り付けは難しいというか、
パキパキ!っていう動きが特徴的♪

単体で踊る分には余裕だと思うけど、今までの振り付けと通してするとしんどい以外の何者でもないやん🤪

自主練では各々しっかり出来ない所を見極めて練習してるのが印象的で、自分のことを客観的に見れる子が増えてきた🫨❤️

とても良いことです🦋

ただ圧倒的に体力が足りないと思うので、4月からは踊り込みしまくるからね🫡✨
毎週ちょっとずつでいいから、身体に振り付けを染み込ませて下手にパワーを使わなくても良いように覚えさせていこう!

来週は今日の振り付けの続きするよ🤭🌟

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ