みんな大好きLESSERAFIM

3.2(土)「みんな大好きLE SSERAFIM」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちはー!!インストラクターのMocaです!!💖💖

今日の楽曲は!!

🎤LE SSERAFIM
🎶EASY

でした!超新曲💖

新曲でTiktokとかでもバズってる曲だったので、最新曲に敏感なみんなからのリクエストでした🤣🤣👏

今までのるセラフィムは、強い系もおおかったけれど、イメージはカワイイ系!が多かったと思います!!
この曲は、PVとかでも、服装からHIPHOP系の衣装を着てたりと、みんなめちゃくちゃかっこいい!!!

振り付けも少しステップ要素が含まれているので、基礎ステップが好きな人はこの振りも好きだったと思う!!😆💖

今日やったところは、サビの前半!!
結構勢い強めで可愛らしさも残しながらかっこいい系もありながら、振り付けスピードも早かったり遅かったり!!!

来週は後半やるのですが、また曲調がすこし変わるところなので、雰囲気まで意識していこうね💖💖


✄-------------------‐✄

どんな方でもダンスが始めやすいような環境なので、初めての方でも、ブランクがあるかたでも、どんな方でも大歓迎なので是非ぜひおまちしております!!

まずは体験1000円から受講可能です!!

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??✨♥️

お待ちしております❣️🙇‍♀️


土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca