ほんとに素晴らしいよ!!さすが!

3.2(土)「ほんとに素晴らしいよ!!さすが!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです‼️💖

本日の楽曲は!

🎤NCT127
🎶Factcheck

&

🎤SEVENTEEN
🎶Super

でした‼️

発表会の曲に入っていて、Factcheckは立ち位置オーディションを開催して少し構成も進めました‼️💖

Superは振り落としをしたことがあったので、再度ポイントを確認しながら、振り落としもう一度はいりました!!👏💖

まず、FactcheckのAメロ立ち位置オーディションを先週に告知していたのですが、
今日、みんなに踊ってもらって全員が本気でめちゃくちゃ頑張ったんだな!!って目に見えてすぐわかるくらい成長しまくってました😭💖
全員が素敵すぎて、目ふたつじゃたりなかった、、、、👀👀😭💖

みんなほんとに発表会となるといつもより一段ときあいがはいりまくってくれて
私もみんなから貰ったパワーでさらにきあいがはいるー!!💖

みんなでこの感じ、去年たくさん頑張って練習した発表会おもいだすねー!って💖😆

今年は去年をさらにこえられるように頑張ろうね!!🔥💖

Superに関しては、1度振り落としをしたことあったのてすが、みんなが好きすぎてこの曲発表会絶対やりたい!!!!との事で、振り付けを知らない子もいるので、再度ポイントごとに確認しながら、振り落とししました!!

この曲が好きすぎて、振り付けカンペキに覚えてくれている子もいたり、質問攻めしてくれたり、みんな本気できあいがいちだんとはいってきたな!!とかんじました!!!

このクラスは団結めちゃくちゃしてるのに、プラスちゃんと良きライバルとしてみんなささえあったり、ぶつかりあったり!!!ほんとにほんとにいいクラスだなとおもいます😭💖
毎回みんなの成長ぶりに、私も感動させられます!!😭😆💖

この調子でぶっ飛ばして、本番までがんばるぞー!!!!!💖💖😆😆

来週もFactcheckこうせいつけたところ踊ってもらって練習してもらって、少しだけ進んだあと、Superもやりたいと思います💖💖

✄-------------------‐✄

このクラスはとっっっても仲良く、生徒様どうしも生徒様と先生も友達のように賑やかでアットホームなクラスです!😆🥹✨

どんな方でもダンスが始めやすい環境なのでとてもおすすめクラスになっております❣️

まずは体験1000円から受講可能です!!

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??

お待ちしております❣️🙇‍♀️


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca