LE SSERAFIM

3月4日(月)
"LE SSERAFIM"  

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

今日は体験の方が来てくださりました!
今通ってくれてる子もだいぶ心を開いてくれたのかめちゃめちゃ楽しいクラスになってます!👀🤍
みんなで楽しくKPOP踊りましょう🍀🍀

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
最初はみんなが初めてなので出来なくてぜんっぜん大丈夫です!!見よう見まねでやってみることが大事です!!⭐️⭐️

今通ってくれてる子は"先週より筋トレできるようになった!"と少しずつ成長してくれてます🥹✨✨
ほんとに嬉しい!!!

今日の振りはLESSERAFIM!!
この曲のタイトル知ってますか?"EASY"です!
でもこの振りほんっとにEASYではない!!!笑2人とも汗だくになりながらバランスが難しい〜と大苦戦!💭💭でもこんなに振り進めたのほんとにすごい!

来週も頑張ろうね🥹🥹

次回3月11日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
始めるなら今ですよ!!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu