GYUBIN

3月4日(月)
"GYUBIN"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日は体調不良でのお休みが多く久々の少人数レッスンでした🥹🥹
まだまだ寒いので体調大事にしてください!!
来週は回復してレッスン来てくれることを楽しみにしています🤍🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日はアイソレ頑張ったね!上手に踊るにはまず基礎から!と言いますがやっぱり振り踊りたい!と思いますよね💭でもただ振りをコピーして踊るだけっていつか飽きると思いませんか?自分が気持ちよく踊りたくありませんか?
そうできるようにするためには自分の体一つ一つを研究する必要があります😉

最初は難しいですがアイソレやってる10分間は鏡の中の自分の向き合い研究する時間にしてみてください👀✨✨

今日はGYUBINちゃんのソロ曲やりました!
いつもとは違う可愛い曲調や振り!!🤍🤍
一人一人に細かいところまで意識してもらえるようにアドバイスしています!簡単な振りで意識するところはたくさんあります!!💭💭
みんな可愛かった!!!🔥🔥

次回3月11日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
4月から発表会の練習に入ろうかなと思うのでそれまでに!ぜひ!一度お越しください👀✌️
20:30-22:00のクラスもついに始まりました!未経験の方でKPOPやってみたいという方でもぜひ一度体験にお越しください!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu