Bigにおどろっ♡

3/5 「Bigにおどろぅ❤️‍🔥」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
もう3月になってしまいましたぁ🥲
暖かい季節が好きな私には嬉しいけどまだまだ寒すぎて耐えれません〜💦
今日は1週間空いてのレッスンでした😚❤️
体験の子が2人来てくださいました🙇‍♀️💓
今回の筋トレはいつもと同じ手をパーとグー1曲分やる筋トレと体幹‼️
1周空いただけでレッスンするのが久しぶりに感じて筋トレがめちゃくちゃしんどく感じた🤣
みんなもゼェゼェ言ってましたぁ🤭体力をつけるためにもこれからも筋トレはやりますよ💪
2月の最後にやったレッスンの時と同じ曲ですが、今回はサビの部分の振り付けをしましたっ✨
身体を大きく動かさないと行けない振り付けが多くてみんなちょっとだけ苦戦してたけど、楽しんで踊って貰えてたので嬉しかったです🥰
レッスンを受けるごとに「今日はあんまり踊れなかったなぁ」とか「もっと上手く踊れたなぁ」とか悔しい気持ちが残る日もあると思います。私はその悔しい気持ちをバネに「次もっと頑張ろう」とか、「もっと上手く踊れるようにもっと早く覚えられるようになりたい」などの気持ちが生まれる所がダンスレッスンの魅力だと思っています☺️
私のレッスンに来てくれる人達にはよりダンスに対しての思いが強くなって欲しいと思って毎週レッスンさせて貰っています💫💫
出来なかったから落ち込むのではなくて、もっと頑張ろう!!という思いを持つ!!これが大事!!👍
少し難しい振り付けをすることもみんなにとって挑戦になると思っています🍀
これからもみんなが楽しんで貰えるレッスンをして行きたいと思っているのでいつでも体験、入会お待ちしています🎶✨

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi