発表会!

3/1(金)

『発表会!』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週から発表会の練習!!
みんな気合い入っててめっちゃ嬉しかったの笑
2月に一度レッスンしていた曲の続き(別のパート)を振り落としして、構成もつけました!

今回は大人数でガールズの魅力を見せつけます🔥みんなすでにいい感じすぎてやばかった😨
振り覚えも早くなってきてるし今後のみなさんに大期待です✨
たくさん練習しましょうね〜💕💕

今回もみんな大好きバチバチ系もみんな大好きセクシー系も入れていこうと思いますのでお楽しみに😊

発表会に向けて、もうすぐレッスンクローズするかなと思いますので体験レッスンご希望の方はお急ぎください✊✊✊

どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋