1曲目終わり

2月28日
「1曲目終わり👏」

水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

レッスンの流れは
ストレッチ▷▶︎アイソレ▷▶︎ビートレ▷▶︎体幹▷▶︎振り付け
という順でレッスンを進めています‼️
振り付けも踊れるようになるのはもちろん!基礎もとっても大切なので、基礎トレも力入れてます。
基礎から体づくり、振り付けまでみっちり行います!

今日は基礎トレーニングと部分的なトレーニングをやりました!
発表会の振り付けでも出てくる動きを、もっともっと細かく分けて練習しました。またステップの応用なども行いました。
振り付けでは一瞬しか出てこないのですが、振り付けだけで終わってしまうのは勿体ないと思い、色んな使い方があったり、リズムがあったりとこれからの事を考えてやってみました😊
少しずつ出来る事、幅を増やしていけたらと思います!
そして発表会の振り付け1曲目最後までいきました👏
2月から初めスムーズに進めてこれたので思ったより早く終わりました。
来週からは2曲目すすめていきます!
1曲目も忘れないよう練習しといてください🙇‍♀️


HIPHOPクラスまだまだ体験レッスン受付中です!発表会の振り付けはいりましたが、どのタイミングでも受けやすいレッスンになってます。

また、もっと基礎トレを中心にやりたい方や、少しレベルが高いと感じた方は初級クラスもあるので、是非そちらもお越しください🙂
時間は18:00~19:30です!
年齢も幅広いですが、どちらもアットホームなクラスになってます!

水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI