絶賛意識向上中!

2月27日(火) MIYU K-POP

【絶賛意識向上中!】

みなさま、こんにちは!
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当していますMIYUです☃️

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

木曜日20:30-のアメ村の方で、同じくK-POPクラスを開講しております!
是非チェックしてみてください🙏🏻✨

---------------

2月から始まった発表会の練習が
早いもので1か月が経ち、
本日2月最終レッスンでした!

今日はめちゃくちゃお休みが多かった😭💦
2・3月って謎に忙しいよね🥲
このクラスには社会人やママから中学生まで通ってくれていて、
今まさに受験真っ只中という子も😭🔥

忙しい中来てくれて、発表会も出てくれるって言ってくれてて本当に感謝です🙇🏻‍♀️✨

最近はストレッチや基礎をしてから、自主練をしてから新しい振りに入っています!

先週に引き続き、今日の振り付けむずーい🤣🩷
みんなで合わすのがむずそう!!
今日はとにかく振りを体に入れて、来週みんながどれくらい自分のものにできるかみるからね✌🏻🔥

ちょうど今日やった振り付けで全体の半分くらいかな?って感じで
最後に最初から最後までしたらやっぱり息あがるぅ🥹🥹

でもあと半分あるから!みんな頑張ろ!
しんどくても踊れるためにはとにかく練習して持久力はもちろん、舞台でテンション上がっても軸がぶれないように身体に振り付けを染み込ませる😉💡

各々、忙しいとは思うけどみんなで良い舞台を作れるようにみんなで頑張ろう🥰

3月もがんばるぞー🔥

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ