なにわちゃん♡かわいいケド...

2.27
『なにわちゃん❤️かわいいケド…😭』
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
男性J-POPアイドルクラスの
担当インストラクターのAYAKAです💕


今日は金曜日クラスから1名振替に来てくださいました😊
金曜日とは全然雰囲気が違うので少しびっくりしてましたが、めちゃくちゃ楽しかったと言って頂いたので嬉しかったです💖✨
また振替お待ちしてまーす‼️‼️😍


今日はなにわ男子のI Wishの仕上げでしたー💖💖
まずは復習からスタート‼️
なにわちゃんの曲はかわいいケド…めちゃくちゃ細かくて『嘘やーーん😭💦💦』って思うほどです😅笑
っていう事もあり、どうしても抜けてる部分があったりしたので復習を最初にして良かったと思いました(^_^;)💦

そして、新しい振付部分もしました(*^^*)
サビ後半部分をしました💕
この曲の振付はサビ後半に近づくにつれて最強に細かくなります😅💦
なので先週より今日の振付の方が大苦戦してました😭笑笑
そして速度も速いっていう…🤣🤣笑笑
なので『振付は分かるのに速さに追いつかなーい😭😭💦』って困惑していました😅
速さは良く音楽を聴くのと後は慣れだと思うので、何度も何度も慣れるまで踊り込みました😊
そうして最後はみんなしっかり踊れるようになってくれました💓🥰
みんな凄いです👏👏✨


次回はHey! Say! JUMPのDEAR MY LOVERをします(*^^*)
めちゃくちゃかわいいので楽しみです♥️♥️



体験レッスンのご予約はまだまだ受付中です‼️‼️
男性アイドルが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したい、趣味をみつけたいetc.....理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンスが初心者🔰の方や男性の方も大歓迎です😊😊
お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️




火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
男性J-POPアイドル
担当インストラクターAYAKA✨