発表会の振り付けSTART

2/25(日)
【発表会の振り付けSTART✨】
18:30〜20:00
jazzfank クラス
担当のMANENです💜

今日から発表会振りSTARTしました🌟
一曲目は生徒様からのリクエストでアリアナグランデの7rings💍💖
今回の振りは止める所と抜く所の強弱を見せるのがpoint👈
和訳をみてゆっくりセクシーな強い女風(?)で作ってみました😂😂

ほぼ一曲目まるまんま進んだのですが振り覚え早いし素敵に踊りこなしてくれるしもうびっくり(O_O)
6月までにどこまで伸びるか楽しみで期待しかないです💪🤭

アイソレも部位ごとにしっかり動かせるようになっていてそれが踊り方に出ているな、と感じれました😌✨やっぱり毎レッスンの基礎が踊り方に現れるのはとっても嬉しいです🫶❤️
いつも熱心に取り組んでくれてありがとう( ;  ; )♡

来週からも発表会マインド発揮してじゃんじゃん頑張っていきましょう💗💙💛💚
みんなならまだまだいける‼️‼️

👇今回のレッスンの流れ👇

1.ストレッチ、柔軟🌸
   ↓
2.筋トレ🦾
   ↓
3.アイソレーション🌈
   ↓
5.振り付け✨

の順で基礎からゆっくり進めていきました🌟


✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃
(『)体験レッスン募集中🔥(』)

初心者の方でも経験者の方でも男女問わず年齢関係なく❕一緒に踊りまくりましょう😊

【jazzfunk】はセクシーさ×パワフルさを兼ね揃えたジャンルです!

私は小学校3年生の時に初めてお友達のお姉ちゃんの舞台を見に行って、jazzfunkにもう鳥肌!!!!!!!心揺さぶられまくって絶対このジャンルするんだー!って決めてダンスを始めました😂🌟

そのくらいとっっっても魅力的なダンスだと思っています😊💖

ぜひ一度体験遊びに来てください😆一緒にダンスの楽しさ素晴らしさを感じましょう✨
長くなりましたが、いつでもお待ちしております♪

🌟次回のレッスン(3/3)は続きします♪💖

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JAZZ FUNKクラス
担当インストラクターMANEN