TWICE

2月26日(月)
"TWICE"  

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

新クラスオープンして2回目のレッスン!!
先週体験に来てくれた方が入会してくれてマンツーマンレッスンしました🤍🤍
先週より打ち解けてくれたみたいで笑顔がたくさん見れて嬉しかったです🥹✨✨

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
1人1人にアドバイスできるようにしているので自信を持って踊ってください🥹

今日の振りはTWICE!!
この前久々のカムバでしたね!キラキラの衣装が本当に可愛かった⭐️
振りは簡単に見えて形が難しかったりするので繰り返ししたりゆっくりから始めたり生徒さんに合わせてレッスン進めていきます✌️
初心者さんにオススメのレッスンです✨✨✨

次回3月4日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
始めるなら今ですよ!!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu